我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クリスマスパーティ

12/22~24の3連休、私の実家へ行ってました。
妹一家も来ていたので、23日はみんなでクリスマスパーティ。

d0024954_21503782.jpgケンタッキーフライドチキンと母特製の野菜ポタージュに、新宿高野のケーキ。
生クリームのホールケーキ+5種類のケーキ達。
どれも美味しかったけど、やっぱり生クリームのケーキが一番美味しかった♪


ゆっくん、たく、さあちゃんは、それぞれ絵本のプレゼントをもらいました。
たくがもらった絵本は王道中の王道(選んだのは私)。

・ぐりとぐらのおおそうじ
・ぐりとぐらのおきゃくさま
・からすのぱんやさん

最近、プラレール、トーマス関連の本しか読もうとしないたく、
繰り返し読んでくれるといいのだけど・・・。
[PR]
by taku_haha | 2007-12-24 10:16 | 家族