我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

クリスマスプレゼント

たくのサンタさんへの希望は、次のどちらか。

・プラレールのマードック
・木製レール(ラーニングカーブ)のロッキー

しかしサンタが持ってきたのは
d0024954_10413019.jpg木製レールのマードック&クレーン列車
(最初の希望はこの2つだったのに、途中で変わったので、サンタが対応しきれず)
おまけに「プラレールトーマスカード」
本屋へ行くたび「ほしいなぁ」と連発するたくに、夫が買ったのでした。

希望と違うものだったにもかかわらず、たく大喜び!
「マードックはプラレールじゃなくてよかったの?」と聞くと
「たっくん、木製レールがほんとはほしかったの」と言い、ほっとしました。

でもやっぱり「ロッキー」はほしいそうで。
先日ベビーザらスで見つけたので、1月のお誕生日に買ってやろうかなと思ってます。
[PR]
by taku_haha | 2007-12-25 10:53 | 子育て