我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

3人なかよく

d0024954_22403470.jpg
こないだの日曜日、妹&ゆっ君&さあちゃんが我が家に遊びにきました。

ゆっ君とたくは、会えることをお互いに楽しみにしていて、
いろんなおもちゃを出して遊んでいました。
小さい頃からよく一緒に遊んでいるので、ほんとになかよしです。

さあちゃんも2人にくっついて、割り込んで。
いろいろしゃべるようになってきて、ますますかわいい♪

お昼はいつものパン屋さんのパン。
いつもは店先のテーブルで食べるのですが、寒いので買って帰りました。
11時半くらいだったのに、会計待ちの列がお店の中を1周するほどの人・・・。
大混雑で、買うのが大変でした。

実は今日、今度は私とたくが妹の家に遊びに行く予定だったのですが、
さあちゃんが熱を出してしまい、急遽キャンセル。

たくは今朝、さあちゃんが熱を出していることを知っていながら、
「なんでゆっ君ちへ行けないの?さあちゃん見ていたかったのに」
と泣きながら保育園へ行ったのでした。
[PR]
by taku_haha | 2008-01-30 20:57 | 家族