我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

インフルエンザ その後

たくの熱は火曜までに下がり、水・木の2日間を自宅で過ごし、
金曜に保育園へ復帰しました。
しかし保育園ではいつもの元気がなかったようです。

夫は結局、1週間休み。
熱は金曜には下がったものの、体の痛みが土曜まで続いたようです。

そして私。
予防接種を受けたのですが、金曜日に37.5度の発熱。
もしや?と思い、熱が出たのを確認してから12時間後に内科へ行きましたが、
「37.5度じゃ、検査しても反応は出ないよ」と言われ。

金曜の夜中に、38.5度まで上がったものの、土曜のお昼頃には、37度弱に。
予防接種を受けていたから、軽く済んだのか?
そもそも、インフルエンザだったのか?疑問・・・。

とにもかくにも、日曜の今日、やっと全員体調が戻りました。
たくが熱を出してから、8日間、長かった。
[PR]
by taku_haha | 2008-02-17 12:17 | 家族