我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夜桜会@時之栖

d0024954_15464340.jpg
夜桜会参加のため、 時之栖 へ行ってきました。
去年の10月にあった、 送別会時 のメンバー±αです。
今回は、たくも一緒に参加しました。

たくは全く人見知りをしないので、夕食会では綺麗なお姉さん達に囲まれ、
上機嫌でしゃべりまくり、かなりのハイテンションでした。

お下がりのデジカメを首から下げ、自由に撮らせていたのですが、
お姉さん達を撮ったのはもちろんのこと、並んだ写真もしっかり撮ってもらっていて、
まったくちゃっかりしてます・・・。

夕食後はお部屋に移動、今回は人生ゲームではなく、トランプ&UNO。
人間性が垣間見られて、おもしろかった。

夜の温泉は「たっくん、男の子だから」と男湯に入れてもらいました。
おかげで私、のんびり温泉を楽しめました♪

たくはものすごい夜更かしをしたのに、翌朝7時前にはお目覚め。
朝の温泉は、私と入りました。
目の悪い私は全く時計が見えず、のんびりして上がって着替えた時には、
朝食集合時間の8時を10分も過ぎてました・・・。

肝心の桜は、上の写真でもわかるように、まだかなり残っていました。
1週間前が満開だったので、どうかな?と思っていたけど、
頑張って残っていてくれて、よかった。

以前と同様にたくをかわいがってくれた皆様に、本当に感謝の再会でした。
[PR]
by taku_haha | 2008-04-13 16:03 | 旅行