我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

GWに行きたいところ

明日からGW突入ですね。
我が家のGWは、夫はカレンダーどおり、私は4/29~5/6がお休みです。

さて、我が家のGWの予定。
後半は、私とたくで、私の実家に帰ることが決まっているのですが、
前半は「どうしようかなぁ?」と考えあぐねています。
お天気がよさそうなので、どっかお出かけしたいけど、どこも混んでるだろうし・・・。

そこでたくに「お休みにどこ行きたい?」と聞いてみたら、
「飛行機に乗って、本物のトーマス見に行きたい!」(byトーマスカラー)

それって、たく、イギリスの ミッドハインツ鉄道 のことですよね?
それはムリ、ムリ、ムリーッ!!!
お母さんも行ってみたいのは、ヤマヤマなんですけどね・・・。

実はたく、時々「イギリスへ行きたいな」と、時々言うのです。
もちろん、トーマスに会いに。
できるものなら連れて行ってあげたいけど、うーん、それはかなり難しい。

そんなわけで、イギリス行きは却下。
「じゃあ、水族館がいいなぁ」と言っているたくでした。
さて、その願いは叶うかな?

いっぱい植えなきゃいけないものもあるし、冬物も整理したいし、
母的には、結構忙しいお休みかもしれないわ!
[PR]
by taku_haha | 2008-04-25 22:49 | 子育て