我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2日連続子育てカフェへ

連休後半は予定通り、たくと2人で実家にいます。

昨日は高校時代の友人YちゃんとRちゃんに会いました。
Yちゃんとは1月にも子連れで会い、場所も前回と同じ 子育てカフェ

d0024954_21253214.jpg1Fでランチを食べてから、2Fで子供達を遊ばせて大人はおしゃべり。
1Fは以前はバイキングでしたが、和食屋に変わり、品数が多くて美味しいお食事をいただきました。

たくは自分の遊びに夢中で、今回はあまりめいちゃん(Yちゃんの娘)の面倒を見てくれず。
めいちゃんはめいちゃんで、前回より随分成長して、1人でおとなしく遊んでいました。

そして今日、また同じところに行きました。
今回の帰省は、従弟妹のゆっ君とさあちゃんも一緒で、
どこかへ出かけようか?ということで。

3人とも大喜びで、3時間遊び続けました。
でもさすがに3時間も遊ぶと十分だったみたいで、「帰ろう」と言ったら
あっさり帰り支度をしました・・・。

横浜にもこういうところがあるといいのになぁ。
[PR]
by taku_haha | 2008-05-04 21:37 | 子育て