我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

TDR 初めての2本立て ランド編

d0024954_21513427.jpg
5/23,24で、東京ディズニーリゾートへ行ってきました。
東京ディズニーランドが25周年を迎え、リゾート全体がお祝いモードです。

d0024954_215346.jpgリゾートラインがレインボーカラーになってて、かわいい♪

今回初めて、2日ともインパーク。
混雑を見込んで、金曜ランド、土曜シーで行きました。
金曜は灼熱の太陽の下、思った以上に混んでました・・・。

d0024954_20461137.jpgまずはいつものように、最初のFP取りから。
プーさんのハニーハントがお休みのため、バズを取得。
そしていつものように、ミッキーの家で記念撮影。

ガジェットのゴーコースターに2回連続で乗り、ミニーの家へ。
ここでたく、「ミニーちゃんはいないの?」
ミッキーの家同様、ミニーちゃんに会えると思っていたのです。残念!

今回の初アトラクション(たくの)は、スペースマウンテン。
ビッグサンダーもスプラッシュも平気なので、スペースマウンテンも問題なし!
「もう一回乗りたい」と言ってたけど、90分待ちで却下されました。

d0024954_21574340.jpgランチのフットロングホットドッグ。
見てのとおりの大きさなんだけど、たくはこれを「あと1口」残しただけ。あまりの食欲に唖然です・・・。

SB3桁が多い中、FPをうまく使って、結局トータル14のアトラクション制覇。暑い中、がんばりました。

d0024954_2218214.jpg上のリゾートラインの右端に写っているのが、 ディズニーランドホテル
TDLステーションから見た中庭は、こんな感じ。
今度のお誕生日週間に泊まりたいなぁと思っていたりします。

楽しみにしていた花火が強風のために中止になり、残念。
21時前までしっかり遊んで、ホテルに向かいました。
[PR]
by taku_haha | 2008-05-24 21:49 | 東京ディズニーリゾート