我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

TDR 初めての2本立て 番外編

d0024954_20591224.jpgランド(上)とシー(下)から送った、絵はがき。
ディズニーのスタンプを押してくれるので、たまに送っています。
今回のスタンプは、25周年バージョン。

「らんどいきました。たのしいです。」
「ありえるだいすき。たのしかった。」
と書いてあります。

d0024954_2132321.jpgレインボーカラーのディズニーリゾートラインTOMICA。
25周年バージョンの何かがほしくて、これにしました。
お値段、普通のTOMICAの2倍です・・・。
たくのおもちゃではなく、あくまで「観賞用」。
3両つなげて飾ってます。

今回初めて、2日連続でインパークしました。
これまでは「疲れるから」という理由で、1泊2日でもどっちかのみだったのですが、
たくにあまり手がかからなくなったので、トライしてみました。

結果、一番元気だったのは、たく。
よく食べ、よくしゃべり、よく歩いて、ほんとにすごい体力。
これから行く時は、「両方行く」と言われること必至です・・・。
[PR]
by taku_haha | 2008-05-29 21:14 | 東京ディズニーリゾート