人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Krispy Kreme DOUGHNUTS

Krispy Kreme DOUGHNUTS_d0024954_20445573.jpg健康診断で新宿へ行ったので、念願の Krispy Kreme DOUGHNUTS へ寄って帰りました。

並んでいる間に、できたてのオリジナル・グレーズドを1個サービスされ、健康診断後の空腹もあって、めちゃくちゃ美味しかった♪
1時間超の待ち時間と聞いていたけど、並んだのが10時前だったせいか、15分待ちで購入。
家族3人なのに、12個も買ってしまった・・・(だって、10個も12個も同じ値段なんだもの)。

家に帰り箱を空けたら、夫とたく「うわあ!」とニコニコ顔。
とーっても甘いのだけど、生地がふわふわ軽いので、あっという間に1個ペロリ。
2/3があっという間になくなりました。

どのお味もそれぞれ特徴があって美味しいけれど、夫と私ともにベストは
基本のドーナツ 「オリジナル・グレーズド」
超甘党の方だったら、この軽さに2,3個いけそうな美味しさでした。
by taku_haha | 2008-08-02 20:59 | 甘いもの