我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

サンタさんへの手紙

もうすぐクリスマス。
去年までプレゼントの希望は全て、トーマスの木製レールシリーズだったのですが、
とうとう今年は「ゴーオンジャーのおもちゃがいい」と言い出しました。

ついこないだまでは、「ジャンボエールにしようかな、キョウレツオーがいいかな」と
ほしいものを口に出して悩んでいたのですが、先週末「何にするの?」と聞いたら

お父さんとお母さんには教えない!

サンタさんに希望を伝えられないではないか!?
そんな訳で、サンタさんに手紙を書かせ、クリスマスツリーに飾る(真ん中辺の四角いもの)
ことにしました。これでサンタさんも、こっそり・・・ふふふ。

d0024954_20402072.jpgもちろん手紙を書いている時は、「お母さん、あっち行ってて、見ないでよ」と言われました。
が、「ゴローダーGT ・・・・」と言いながら書いてるから、聞こえてるし!

どうやら彼は、サンタさんに2つ頼んだ模様(ハッキリ「そう」とは言わないけど)。
たくがお父さんやお母さんに教えない理由は、多分こう。
「2つほしいって言うと、「1つにしなさい」って言われるから、サンタさんに直接頼もう」

トーマスだったら2つでもいいんだけど、ゴーオンジャーは1月で終わっちゃうし。
お母さんとしては、1つにしてほしいわ。
[PR]
by taku_haha | 2008-12-01 21:39 | 子育て