人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

願いが届いて

願いが届いて_d0024954_2241292.jpgクリスマスの朝、いつも通りの6時に目覚めたたくが、ちょっと悲しそうに寝室へやってきました。
「プレゼント、ないみたい・・・」
枕元にプレゼントが置いてなかったのです。
お父さんと一緒にクリスマスツリーのところへ行ったら、プレゼントが置いてあり、ニッコニコになって開封し、大歓声!
出てきたのは、お願いしていたゴローダーGTでした。

願いが届いて_d0024954_22162554.jpgサンタさんへの手紙で、2つプレゼントをお願いしていました。
1つしか願いは叶わなかったけど、それはもう大喜びで、大満足の様子。
保育園へ行くまでも、帰ってきてからも、ずっと遊んでます。
寝る時も、ぬいぐるみのように一緒に寝てるし。
これだけ気に入ってくれれば、ま、よかったのかな~。
by taku_haha | 2008-12-26 22:27 | 子育て