我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あったか房総小旅行

昨日今日と1泊2日で、房総へ小旅行へ行ってきました。

d0024954_2353061.jpg房総へ行く途中、まずは従弟のかったんに会いに。
かったんがうちの実家に来ると、慣れるまで時間がかかります。
でも昨日は、終始ニコニコ。余裕ありの振る舞い。

逆にたくの方が、最初だけおとなしくしていました。
少し経つと、いつものように大爆発でしたが。
3人仲良く(?)おもちゃで遊んで、楽しめたようです。

お泊まりは、ホテルグリーンプラザ小湊。
お得意様プランで、とてもお安いのが出ていたので。
大人4人+添い寝幼児2人なので、和室にしました。

建物やお部屋は、かなり古さを感じました。
海は目の前で素晴らしいオーシャンビューなのに、お風呂に窓がない・・・。
海を見ながらお風呂に入れれば、もっといいのになぁ。
食事会場のレストランからは、海がのぞめました。

お食事はとてもよかったです。
海のそばだけあって、新鮮なお魚がたくさん!
生け簀からあげたばかりの鯛をさばいて、お刺身に。
ほかにも鮪のカマ焼きやお寿司、5種類の鍋料理、房総の郷土料理などなど。
食べ過ぎて、大変でした。

小旅行、続きはまた明日。
[PR]
by taku_haha | 2005-01-20 22:24 | 旅行