我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

実家へ帰ってます

今日、私の実家へたくと二人、父の運転する車で帰りました。

毎年、お正月は夫の実家へ、1月中旬頃から私の実家へ帰っています。
昨日たくに「明日、じいじとばあばの家に行くよ」と言ったら、すかさず「はい!」とお返事。
理解して返事をしたのかは?ですが。

少し前から、従弟のゆっくんも帰っています。
仲良しのゆっくんがいて、たくは大喜び。
またまた、お兄ちゃんぶって「あそぼ」と誘っています。

夕食には、ばあばの特製野菜スープをた~くさん食べて、大満足大満腹。
大きなおなかを抱えて、夢の世界へ。おやすみなさーい。
[PR]
by taku_haha | 2005-01-12 20:55 | 家族