我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いたずら

今日は朝から、ちょっとしたいたずらばかりしています。

テーブルの上のものを、下に落とす。これはいつもやっている。
ティッシュを引き出して、また元に戻す。
自分の鼻水を拭いてからまた戻すことが多いのですが、今日は単に出し入れのみ。

d0024954_2322494.jpgそして写真のいたずら。
夕食後、後片付けをしていたら、とてもおとなしい。
のぞいてみると、電話の横に置いているメモ帳を、一枚ずつはがし、ソファの上に並べています。
よく見ると、ちゃんと向きをそろえて並べていました。

子供って、並べるのが好きですね。
怒るほどのいたずらではないし、こっちがおもしろくなってしまいました。
明日早朝から、私の父が我が家へ来るので、見せようとそのままにしてあります。
[PR]
by taku_haha | 2005-01-11 23:03 | 子育て