人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幼稚園見学3

今日もまた、幼稚園の見学に行きました。
今回の見学は、今までの「見学会」的な人数ではなく、個別対応です。
私達3組の母子に、副園長先生がひとつひとつ、説明してくださいました。

園庭は広く、廊下もゆったりとってあり、お部屋もまあまあな広さ。
体育館は、別棟に建っています。
プールがあり、夏はお天気次第で、毎日プールの時間があるそうです。

あぁ、なんとも魅力的。
副園長先生の印象もよく、ここに決めたい!と思ってしまうほど。

しかし・・・、遠いのです。
車で10分はかかります。
園バスの停留所までも、徒歩5分以上。

何かあった時、車を運転できるとはいえ、やっぱり遠い。
あーあ、近くだったらなぁ・・・。
by taku_haha | 2005-07-19 21:52 | 子育て