人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

去年の写真

今日は台風の影響で、朝から大雨でした。
ところが、お昼過ぎくらいに雨はやんで、ひたすら蒸し暑い。
たくはノースリーブを着ているのに、汗だく!
湿度が80%以上もありました。

夕方からまた雨は激しく降ったりやんだり。
そして今、もう台風は行ってしまったようです。
明日は予想最高気温34℃!
ぐたーっとしそう。

今日のお昼寝から覚めたたく、PCのところへ来て「ゆっくん、見たい。」
従弟のゆっくんの写真や動画を見たい、と言っているのです。
最近のゆっくんを見せた後、そうだ、去年のたくを見ようと思い立ち、
DVDに落としてある去年のたくの写真や動画を、見せてみました。

去年の写真_d0024954_235211.jpg自分の写真や動画を見て、なぜかたくは大うけ。
ゲラゲラ笑って見ています。
自分だということは、わかっていて。

たくは1年前と、顔がほとんど変わっていませんでした。
ちょっとほっぺがすっきりしたかな、ぐらい。
カタコトしかしゃべれない、足が短い以外は、今とあまり変わらないような気がしました。

1歳のお誕生日までは、ダイアリーにいろいろ記録をしていたのだけど、
1歳過ぎからはほとんど記録がありません。
いつ頃からしゃべり始めたのか、歌いだしたのか、もう忘れてしまった・・・。

そんなわけで今、blogにできるだけ書き留めています。
by taku_haha | 2005-07-26 22:56 | 子育て