人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ならべて ならべて

ならべて ならべて_d0024954_0225275.jpgたくは最近、車やおもちゃを、並べて遊ぶのが好きです。

たいてい車が何台か並んでいますが、時々変わったものも列に加わっています。
先日は、お茶を飲むマグマグが先頭でした。

今日の列は、よく見ると、バスの上に清掃車が乗って、更にトラックが・・・。
「すごい!3台も重なったね」と言うと、得意げな顔でにっこり。

真剣な顔をして列を眺め、ちょっと曲がっている部分を、
まっすぐに調整していることもあります。
並べている様子をこっそり見ているのは、とてもおもしろいです。
by taku_haha | 2004-12-18 21:16 | 子育て