人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たくの行きたいところ

近々、ディズニーランドに行く予定の我が家。
時々たくに、ディズニーランドの話もして、ワクワク気分(のつもり)。

たくに「あと○回寝たら、いいところへ行くよ~。どこだと思う?」と聞いてみました。
そしたら・・・、たくの答えは
ふじさん!

「えっ?富士山?ディズニーランドに行くんだよ。」と言うと、
「ふじさんいってから、ディズニーランドいくの」って。

ちなみにたく、富士山が何者か、わかっていません。
富士山の写真を見て以来、気に入っているご様子ですが、
まさかディズニーランドより上だとは・・・。
by taku_haha | 2005-11-11 22:43 | 子育て