人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たく、帰ってくる

金曜の夜、仕事を終えてから、たくを迎えに行きました。
じいじ&ばあばのお家で、楽しくやっていたようですが、
やっぱり「たっくんのおうちがいい」なんて、言ってます。

今日は朝から、久々にバタバタ。
いつもは6時半に起こすのですが、ちょっと様子を見ていたら、
6時45分に「おかあさーん!」と泣き声。

「起きる時間だよ!」と声をかけても
「いやだ、まだねむいの。おふとんがいい。」とグズグズ。

何とか準備を終えて、さあ出発!という時に「う○ちー。」
慌ててトイレに座らせたものの、出ないし。

帰宅後、夕食を食べ終えたら「まだ何か食べたい。」
いちごを食べ、伊予柑を食べ、「まだいる」というのを阻止。
1時間もご飯にかかってるよ~。

お風呂に入っていたら、「なんかう○ちでるー。」
大慌てで体を拭いて、タオルを巻いたままトイレへ。
付き合ってるこちらは寒くて、「お母さん寒いよ」と言ったら、
「おふろはいってていいよ。」だって。

予想どおりの大嵐。
はー、疲れた。
by taku_haha | 2006-02-20 22:51 | 子育て