人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

車がひっくり返ってた!

昨日の朝、保育園へ向かういつもの道で、事故がありました。

変な向きで1台車が止まっていて、そのそばに救急車。
「あぁ、事故ったな」と思ってよく見たら、もう1台まっ逆さま!
見事なくらい、きれいにひっくり返っていました。

ガソリンが引火したら、ということか、消防車まで来ていました。
たくは「見て行きたい!」と野次馬根性発揮。
そんな時間はないのですよ。

帰り、今朝とまた同じ道を通りがかると、たくは
「ここ、くるまがひっくりかえってたねぇ。」
とよく覚えているのでした。
by taku_haha | 2006-03-07 22:43 | その他