人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DONQのミニクロワッサン

昨夜、夫が「おみやげ」を買ってきてくれました。
「いつも通りがかりに気になっていたから、買っちゃった」と。
DONQのミニクロワッサンでした。

会社帰りにDONQのお店の前を通ると、店頭に売られているのだそう。
計り売りではなく、紙袋に4個入っている状態で。
パン好きの私も、食べたことがありません。ワクワク♪

DONQのミニクロワッサン_d0024954_22485510.jpg早速、1ついただきました。
う~ん、ちょっと甘いよ・・・。
上にシロップ(?)が少し塗られているのです。
これ、ない方がいいなぁ・・・。
生地はサクサクして、美味しいのに。

店頭では、お客様が列をなしてご購入されているので、きっと人気なんですよね。
クロワッサンは甘くない、と思っている私には・・・。
甘いクロワッサンだと思って食べれば、美味しいですよ。

ちなみに、私のクロワッサンベスト1は、“ラ・ベルコリーヌ” のクロワッサン。
焼き立てをいただくと、忘れられないサクサク感です・・・。
クリームパンベスト1もそうですが、焼き立てをいただけるお店が、
私の中では1番になるようです。
by taku_haha | 2005-03-05 19:56 | パン