人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

惚れやすい体質?

昨日の朝のこと、たくが衝撃の告白。

「おとうさん、おかあさん!(わざわざ呼びかけなくても・・・)
 たっくんね、ゆ○ちゃんのことがすきなの!」

二人で顔を見合わせて、笑ってしまいました。

その後、登園時にゆ○ちゃんに会い、
「ゆ○ちゃん、おはよう!」と元気にお声かけ。
『朝からゆ○ちゃんに会えて、今日もいい日になりそうだなぁ』
なんて、思ってたりして!

そして今日は、夕食を食べに行った焼き肉やさんで、
隣のテーブルに座っていた1年生くらいの女の子に、一目惚れ。
ちらちらと見ては、ニコニコ。
そのうち、顔がよく見える位置に、勝手に席替え・・・。

そういえば会社の飲み会でも、女子社員の方を前にして、
テンション上がりっぱなしだったし。

誰に似たんだ、この惚れっぽい体質は?
両親のどちらでもないぞ・・・。
by taku_haha | 2006-07-15 23:23 | 子育て