人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グアムの休日 2日目

グアムの休日 2日目_d0024954_1128932.jpg
前日のトラブルで、4階の端っこの方の部屋から、フロア真ん中の部屋(同じ4階だけど)に換えてもらった我が家。
眺めは海真正面となりました(低層階なので木々が邪魔をするけど)。

たくと朝のお散歩から帰り、部屋から外を眺めていたら、突然虹が・・・。
と同時にスコールが降りだしました。
あまりに綺麗で、ずーっと眺めていました。最後の方は、ダブルで出現。

グアムの休日 2日目_d0024954_11353995.jpg今回の旅行は無計画。
午前中はのんびりと、海とプールを満喫。

海は遠浅で透明度が高く、時々熱帯魚を肉眼で見ることができました。
しかし海底には、なまこがいっぱい!
よけて歩くのが大変です。
浮輪でプカプカ浮いているのが、気持ちよかった!

グアムの休日 2日目_d0024954_1140357.jpgプールは結構広く、ジャグジーバスやスライダーもあって、充実。
たくは、スライダーを1人で滑って溺れかけ、その後二度と滑りはしませんでした。
久々のスライダー、私が気に入ってしまい、3日で10回近く滑ったかも。
お昼に一度部屋に戻り、着替えてマックでランチ。
マックも日本の方が安いです・・・。

グアムの休日 2日目_d0024954_11535440.jpgランチ後、たくと夫はまたプールで1時間。
その間に、私はちょっと周辺ショッピング。

夕食は「大きな分厚いステーキが食べたい」というリクエストに答え、 ローンスターステーキハウス へ。
写真は夫ご注文の12-oz、あまりにシンプル・・・。
他に大きなサラダと温かいパン(これが激ウマ)がついてました。

私も9-oz(250gくらい?)を食べましたが、久々のステーキ、美味しかった♪
by taku_haha | 2007-04-30 12:02 | 旅行