人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グアムの休日 3日目

グアムの休日 3日目_d0024954_1255683.jpg朝食は毎日こんな感じ、ベランダで食べてました。
OREOのシリアルが気に入り、3日連続登場、さらに持ち帰り用も購入。
生のパイナップルが食べたい、とたくに言われたのだけど、ナイフはないし缶詰で。
でもこの缶詰、砂糖が入っていなかったので、生に近い味でした。

グアムの休日 3日目_d0024954_21583796.jpg3日目も午前中は海&プール、のつもりでしたが、たくが「プールはおぼれるからやだ、海だけ」と言い、ずっと海にいました。
すごく綺麗な海なのに、あまり人がおらず。
プールが充実しているから、皆さんプールで満足なのでしょうか?
プールサイドでは、バナナが実っていました。

グアムの休日 3日目_d0024954_2271769.jpgランチ&買い物で、マイクロネシアモールへ。
ランチ後、モール内のミニ遊園地で、たくを遊ばせてやろうと思っていました。
「好きなものに乗っていいよ」と言ったら、悩み悩んだ末にたくが選んだのは、ゲームコーナー。
1$で4枚コインが出てきて、1枚か2枚でゲームができます。
結局2$8枚のコインで遊んで、満足してました。

グアムの休日 3日目_d0024954_2385691.jpg魅力的な甘い香りを漂わせていた Cold Stone Creamery日本語はコチラ
日本にも上陸していて、常に長蛇の列との噂。
行ってみたら、5組くらいの待ちだったので、TRY!
いやー、噂に違わず美味しかった♪
焼立てのワッフルがサクッサク、アイスがトローリ・・・。
高いから、と敬遠していたけど、日本でまた食べちゃうかも。

ボリュームたっぷりのアイスを食べ、夕食は軽くフードコートで。
たくは「ラーメンがいい」とチャーシュー麺。
チャーシューは美味しかったんだけど、麺がなんだか・・・。
by taku_haha | 2007-05-01 23:12 | 旅行