人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハマってます

ハマってます_d0024954_20512733.jpgただいま我が夫婦がハマっているのは、
Nintendo DS Lite で行う「えいご漬け

なかなか手に入らないDS。
夫がGWにたまたま行った家電店で、ブラックを手に入れたのです。

先週から私も「えいご漬け」を始めたのですが、レベルを1つ終了するのに所要時間約1時間半。
1台を夫婦で取り合うことになり、私のもほしいなと思っていました。

今日、用事があって行ったお店で、ピンクとネイビーなら在庫ありで、ピンクを即買い。
今夜からは、それぞれでお勉強ができます。

・・・でも、実はスーパーマリオにもハマってまして・・・
ファミコン世代の私には、懐かしくて懐かしくて、ついつい夜更かしなのでした。
by taku_haha | 2007-05-27 21:02 | お気に入り