人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シンガポール5泊6日の旅 6日目

シンガポール5泊6日の旅 6日目_d0024954_11565855.jpg最終日。4時に起床し、荷物をまとめ、5時前にチェックアウト。
朝食用のランチボックスには、サンドイッチ、リンゴ、オレンジジュースが入っていました。
このサンドイッチ、とっても美味しかったです。

空港までのタクシー、飛ばす飛ばす!
時速150㎞、出てました・・・。

チャンギ空港は、フリーインタネットスポットがあるので、そこから父に「帰るよ」メール。
当然ですが日本語入力ができないので、すべてローマ字文章で。

タクシー代に残しておいたお金が余ったので、食べてなかったエッグタルトや
またグミなどを買って、ほとんど使い切りました。

そうこうしているうちに、搭乗時間。
帰りの便もすいていて、機内は行き同様な光景でした。

たくはサンドイッチを食べた後、鼻の薬を飲ませたせいか、離陸時には既に夢の中。
1時間後に朝食がサーブされた時は目を覚ましたのですが、「食べたくない」
それからまた寝て、軽食がサーブされた頃「あー、よく寝た!」とすっきりお目覚め。
軽食のサンドイッチを、人の分まで食べていました。

帰宅後、たくに「何が一番楽しかった?」と聞くと「ぞうに乗ったこと!」
一番楽しみにしていて、思ったとおりに楽しくて、一番印象に残っているようです。
象に乗っているときは、本当に満面の笑顔だったからね。

私的には、チャイナタウンもリトルインディアも行けず、結構消化不良・・・。
でもたくが「楽しかった、またシンガポール行きたい」と言っているので良しとしましょう。

アルバム を作成しました。
ご興味のある方は、ぜひ見てやってください。
by taku_haha | 2007-11-12 06:15 | 旅行