人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FOURSYUN@ららぽーと横浜

FOURSYUN@ららぽーと横浜_d0024954_756784.jpgあいかわらずよく行っている ららぽーと横浜

最近、 FOURSYUN でゴハンを食べるのがマイブーム。
簡単に言うとフードコートなんだけど、特選ダイニング。
有名店のお料理が食べられるのです。

左の写真は、「佐賀昇」の大海老と大穴子の天丼
大きな海老と穴子の天麩羅が食べごたえバッチリ!
手前にのっている蓮根も分厚くて、サクサクに揚がってます。

FOURSYUN@ららぽーと横浜_d0024954_13465124.jpgそしてこちらが、日替わりのウニ丼。
ウニ大好きな夫が「えぼし」の店頭の張り紙を見てご注文。
海の近くでも食べられないんじゃないか?と思うほどの、大奮発ウニてんこ盛り!
あまーくて、美味しかったです。

フードコートという感覚にすると、ちょっとお高いのが難点だけど、
それに見合うお料理を食べられます。
ちなみにこのウニ丼は、アサリのお味噌汁とお新香がついて1,400円。

次回は「えぼし」の天麩羅定食を食べてみたい。
まだもうちょっと通うことになりそうです。
by taku_haha | 2008-02-24 13:47 | 外ごはん