人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねがいごと

ねがいごと_d0024954_20491117.jpg今日は七夕。
保育園とマンションの笹に、願い事を書いて飾りました。

保育園の笹に願い事を書いた日の帰り、たくが困った顔で

「チョコレート屋さんになりたい、って書きたかったのに、間違って
チョコレートだけのケーキ屋さんになりたい、って書いちゃったの。
チョコレート屋さんになれるかなぁ?大丈夫かなぁ?」
ねがいごと_d0024954_22112795.jpg
大して違わないと思うけど・・・。本人には一大事らしい。

そんな失敗があったので、マンションの笹にはしっかり
「ちょこれーとやさんになりたい。たく○」と書いて飾りました。
ショコラティエの夢は、まだ健在です。
by taku_haha | 2008-07-07 20:56 | 子育て