人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連日の当選

連日の当選_d0024954_21235323.jpg昨日も我が家に届き物が。
毎年サンシャインシティで開催されている、トーマスのイベント
今年は
ソドー島の夏休み みんなあつまれ!しゅっぱつしんこう
見事に当選した模様です!!!(もちろん家族分3枚ね)

毎年「連れて行こうかな」と思いつつ、行ったことのなかったイベント。
今年は張り切って行くぞー!

ゴーオンジャーに気を奪われ、ちょっとトーマス熱が冷めつつあるたくですが、
「いつ行けるの?」と大喜び。

珍しく当たっているので、サマージャンボ、買った方がいいかなぁ・・・。
でも小さく当たってるところが私らしいので、きっと当たっても¥3,000だろうな。

ちなみにこれは、ちゃんと応募したことを覚えていましたよ☆
by taku_haha | 2008-07-18 21:31 | 子育て