人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今更ハマってます

今更ハマってます_d0024954_20211149.jpg最終巻日本語版が先日発売された、ハリーポッターシリーズ。
「賢者の石」は読んだことがあるのだけど、その後は・・・。

こんなに大騒ぎしている話題の本、なんだか急に読みたくなって、今更ながら「賢者の石」から読み始めました。

1回目に読んだ時は、あんまり・・・だったのに、読み始めるとやめられない!あまりヒマはないし、睡眠は削りたくない、けど続き、読みたい!!!
先週の木曜に「賢者の石」「秘密の部屋」を借りてきて、今朝、その2冊は返却。
今日は「アズカバンの囚人」「炎のゴブレット 上」を借りてきました。

今の楽しみは、ネットよりハリーポッター。
さあ、続きを読まなくちゃ!
by taku_haha | 2008-07-29 20:30 | お気に入り