人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スイミング

9月から、たくはスイミングを始めました。

ずっと運動系の習い事をさせたかったのですが、共働きゆえ時間がなく。
土曜の午前は既に英語を入れているので、通うとしたら土曜の午後。
週末のうち1日潰れるのは、正直イタイ。

そんなわけで、なかなか重い腰が上がらなかったのですが。
なかよしのS君が始めると聞いて、たくが俄然やる気になり、
勢いで一緒に入会したのでした。

小さい頃から、お風呂で頭からガンガンお湯をかぶっていたおかげか、
水に顔をつけることも、水中で目を開けることも平気。
そんなわけで、9月末の進級テストにあっさり合格しました。

今月からは、背中に浮きをつけて、バタ足で進む練習。
とても楽しいらしく、「早く土曜にならないかな」といつも言ってます。
でも「一番楽しいのは英語で、スイミングは二番!」なんだって!
by taku_haha | 2008-10-10 21:22 | 子育て