人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の日々のできごと  おでかけ たくの成長 etc


by taku_haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大集合!

午前中、いつもの公園へ行ったら、りおちゃんとたくだけでした。
お昼前から、一緒にイオンS.C.へ行くことに。
実はたく、お友達とは初めてのショッピング。
車の後部座席で、りおちゃんにお菓子を分けてもらい、ゴキゲンでした。

マックでお昼を食べ、お店のトーマスで遊び、お買い物をして終わり。
帰路の車中でも、2人は全く寝る気配なし。
そのまま、我が家に遊びに来てもらいました。
マンションの駐車場で、あやちゃんに会い、あやちゃんも我が家へ。

大集合!_d0024954_2125779.jpg3母子で遊んでいたら、4月にお引越しをしたお友達からメールが。
いつもの公園に来ているとのこと。
行ってみたら、そのお友達(きーちゃん&さーちゃん姉妹)の他に、しょうくん&はるちゃん兄妹、みいちゃんもいました。
ついでなので、「うちにおいでよ」とお誘い。
うちまでの途中に、だいくんにも会い、またお誘い。

大集合!_d0024954_2128573.jpg我が家には、7母9子の16人が大集合!
まるで、保育園のよう!靴の数もすごいです。
みんな、わいわいがやがや、それはにぎやかでした。

集まったのが17時半近くだったので、ほんの40分くらいの滞在でしたが、なんだかとても嬉しい時間でした。
こんなにたくさんのお友達が集まってくれるなんて、最初で最後かもしれない。
みんなが帰る時、たくは「たっくんもいくー。かいものいくー。」と寂しそうでした・・・。
by taku_haha | 2005-06-14 21:36 | 子育て